マットフルールチークス

プチプラブランドのキャンメイクの「マットフルールチークス」がリピーター続出と話題になりました。


自然な血色感に仕上がり、以下の型番なら秋感も出していけるため人気だったそうです。

05番(マットパンプキン)10番(テラコッタフルール)がシックで上品な秋カラーだと某サイトにて評価を受けていましたが、女性はメイクにも季節感を出す努力をするんだと私は驚き慄いてしまいました


男性で良かったかもしれない。
(いや、ファッション的には楽しいものなのか。いや、憂鬱な朝には手間だろう)

アスナ 白無垢姿 フィギュア

F:NEXがSAOの「アスナ 白無垢姿 フィギュア」を2020年3月に発売予定です。

SAOのキャラクターあまり知らないですが、 「あれ?ナミさん?」と思ってしまう髪色でした。

青のユンケル

佐藤製薬は「青のユンケル」という若い世代に向けた生薬の栄養ドリンクを発売しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薬用生葉EX(100g)【生葉】
価格:1349円(税込、送料別) (2019/10/4時点)




ぶっちゃけ生薬というのもぼんやりとしか認識出来ていないのですが、東洋系の滋養強壮剤っぽい働きを持つやつという印象ですよね笑

翼がもう生えない方にいかがでしょうか。

阿部寛

阿部寛さんの心霊体験の話がTOKIOカケルで放送されて反響を呼んでいますね。

旅館の一番奥のトイレでなにがあったのかすごく不安に思ったのですが、阿部寛さんの言う通り面白半分でそういうことはしないでおこうと思いました。

ハンバーグクラッシャーお好み焼き

お好み焼き道とん堀を展開する株式会社道とん堀は本日1日より「こだわりの粉もん肉料理」を販売開始します。

肉フェスは大賑わいするのですが、筆者は特に「ハンバーグクラッシャーお好み焼き」というのが気になります。


トマトソースとハンバーグ、ミートソースの相性がどんなものか全く想像つきません笑

絶対に味が大渋滞しそうなのによく商品可できたなと。逆にね笑